もう一度君に逢いに行く@東京最終日

あっという間に、最終日はやってきましたね。
京都でみた初日から、ほんとあっという間。
レポも書かぬまま、最終日ですよ・・・(汗)

てなわけで、行ってきました!
FUTATABI最終日。
参加できたことが、ほんとに幸せ~なライブでした♪
ふたりしかいないけど、ふたりにしかできない、ふたりだからこそできるライブでした。
すごいね、ゆず!
合言葉は、「We are YUZU!」ってところでしょうか(笑)

とりあえず、昨日のセットリストなどなど。
ざっとね、ざっと(笑)

スポーツ報知
ロッキングオン レポ
蔦谷さんのブログ
じーけんのブログ
ケン坊のブログ
excite ライブレポ(7/29横浜)



♪サヨナラバス
♪3カウント

MC

♪手紙
・PS 会場にくることができなかったみんなに「ゆずは元気だったぞ!」と伝えてください。
♪恋の歌謡日
・ふつーの素で恥ずかしいのよ~
・久しぶりに会おうよ♪

♪種
♪シュミのハバ(with ダンサー大渕マネ&山岸マネ&TOYS  さん&笹さん&社長)
・笹さんが一番踊れていない(笑)
♪物語

MC
・冬の歌だけど、路上で夏によく歌った曲
♪いつか
♪飛べない鳥
♪シシカバブー

MC(厚治さん担当)
・少人数だからリーダーも
・すっかり慣れちゃって
仁ちゃん準備担当

♪おでかけサンバ(with トントン君、おんげん君、ゆうじん君、こうじ君)
♪月曜日の週末
・そこは俺のパートだ!
♪贈る詩
♪夏色(with ブブゼラ)

MC
・個人的なことから始まる唄が、ゆずの唄になって、みんなに届いて、こうやってライブで唄って、僕たちの唄になる。
・これからも、全部全部唄にして届けていく。
♪逢いたい
♪虹(with グロッケンJr.)

EN
♪栄光の架け橋(マイクなし、生音)
♪センチメンタル
♪蛍の光
・ブーイングに、止まるハープ(笑)
♪シュビドュバー

♪慈愛への旅路(with G:じーけん B:よっしー D:マツキチさん K:ケン坊)
・ツアーは今日で終わりだけど、始まりの日にしたい。

・今、アルバムレコーディング中。
・春には届けられると思う。
・そして、春にツアーやるぞ!

***** YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI
    2010.08.16 東京国際フォーラムAホール 1階48列
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-17 18:06 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧