想像の風にくるまって背中を丸める

今日も雨降りでした。
7月に入ってようやく梅雨らしくなってきたような・・・。

昨日は夜中にやべっちFC観ちゃいました。
久々にイナ登場。
W杯の予選もコンフェデも、控えでしか使ってもらえない状況が続いてたし、
イナメールも更新されないし、ちょっと心配してました。
でも、テレビだからかもしれないけど、元気そうでよかった~。
やはり大阪人。
めっさおもしろかった。
やべっちにも芸人か!?と言われてたしね。
代表では辛いことも多いと思うけど、
いつも前向きくんなので、戦い抜いて自分の欲しいポジションを捕まえてほしいな!

そして、本日も仕事はヒマヒマでした。
報告しなくちゃいけない書類を担当者に持っていったら、
早すぎると怒られました(笑)
だって、他にすることないんだもんっ。
やはり異動希望だそ。

昨日発売の寺田CD、呼人さんのロングに書いてありました。

Long good-bye

サーバーダウンしたんだ、やっぱりな(^^;
お友だちも無事にゲットできたようで、よかったですvv
すごい手作り感が伝わってきて、届くのがますます楽しみになってきました。


***** 本日のBGM *****  ゆずえん/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-04 21:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧