そんな言い訳を何万回も繰り返す

行ってきました!ロックのほそ道。
ひさびさの生秦、堪能してまいりました♪
d0067640_23544846.jpg


セットリストと。ざっくりMC。



セットリスト

秦+バンド
♪今日もきっと
♪フォーエバーソング

MC
呼び方がいろいろ。
みんなに決めていただきたい。
でも、俺の名前を呼ぶコーナーではない。
客「髪伸びた?」 秦「いや、明らかに短くなってるから!」
ほそ道ってどのくらい細いのか。
俺が通れるくらいなのか。
気になる。

♪アイ
ここのところ、弾き語りVerばかりだったから、バンドverはとっても新鮮。

♪ドキュメンタリー
ん?何の曲って思ったけど、これかなーと。
サビがめさめさすごい。

♪メトロ・フィルム
あー。
やっぱりこの曲の雰囲気が好き。

最後まで、ほそ道って帰ってください!

次のバンド紹介
・絵日記にしてみたと、絵日記披露。


その後、スピッツのステージに呼び込まれて

正宗さんとのMC
・声の伸びがすごいよね
・カラオケとか行くの? はい。行きますよ。
・飲んだあと、おんぶしてほしい 笑

♪楓
念願の1曲。
声の調子はイマイチっぽい感じだったけど、すごい。
圧倒的にすごい。
曲の世界に一気にもっていくなぁ。

退場時に、客席に向かって投げキッス。

秦退場後スピさんたちの会話
大きかったね~(笑)

***** ロックのほそ道
    2010.08.19 Zepp Sendai
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-08-20 00:42 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧