人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まったままの時計の針がもう一度動き出した

本日、『慈愛への旅路』をふらげしてまいりました。
なんだかんだ言っても、彼らには甘いのです(笑)

蔦谷さんも説明はいらない。買って聴いてと、言っております。>こちら

そして、彼らも忙しいのね。
FUTATABIブログも更新されてます。
TV情報を公式にあげろよ!という突っ込みはなしでしょうか(苦笑)

以下、ざっくり新曲の感想なんぞ。



『慈愛への旅路』は、ライブで聴いて、PVも観て、すでに堪能。
ライブで初聴きしたあの感動は、やはり超えられない。
ふたりの掛け合いがたまらなく、よいですわ。

そして、期待の『風吹く町』。
これが期待を裏切らず、かなり好み~っ♪
いわさわ節、最高です。
低音も高音も気持ち良いですわ。ふふふ。
ほんとにいろんな楽器の音がするのね。

『白髪』
思っていたのと違った(笑)
でも、ちゃんとゆずの音でした。



by pikapika_14fg | 2010-08-24 23:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧