人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス、スペイン!?

めざまし、観ました。へぇ海外か。すごいな。

+++++ 追記 +++++

悠仁は旅に慣れてるけど、厚治さんは大丈夫なんでしょか?
人生2度目の海外ですね。
しかも「できなかったら、すいません」って(笑)
厚治~っ!言っちゃってくれましたね。
前に藤井ふみやさんが、曲作りで北海道ってのをやってましたけど、
あんな感じで放送されるのかな。
いやぁ、イチャイチャなふたりが観れるかもと、楽しみです♪
タイアップが苦手といっていた悠仁がどう曲をつくっていくのか、
もちろん共作でしょうし、どうふたりでつくりあげていくのか、
もちろんこちらも楽しみっ☆

とりあえず、めざまし土曜日もチェックしておこうか。
 土曜日 6:30-8:30 フジテレビ

各紙にも載ってます!
報知は、サイト上では掲載されてませんが、紙面ではカラー掲載です。

スポーツ報知
サンケイスポーツ



by pikapika_14fg | 2005-07-05 07:46 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧