人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人じゃないと教えてくれた

いろいろ観たゆずさんの感想など。
あちらでつぶやきながら観ちゃうと、なかなか筆が進まんね・・・



まずは、「ZERO」。
これは、前回放送できなかった分なのかな?
当日の発売イベントの映像はなく、インタビュー。
ちゃんとリーダーがお話しておりました。
そして、FUTATABI@京都の「夏色」映像。
FUTATABI@最終日の「慈愛への旅路」映像。
短かったけど、前回よりよし!ですな。

そして、翌日の「ズームイン!」では、イベントの映像がほんとにちょっぴりだけ流れました。
まざましのほうが長かったようで。

それから、「Mステ」。
もうね、いわさーさんの髪型にまずびっくり!
ひぃっ。
『3カウント』PV以上に短いだろ・・・
終始ご機嫌な2人でしたね。
『夏色』PVを観た小学生に「タンバリンうますぎ!プロってるよ!」「どっちかが女だったら絶対結婚してる(ほど仲がよい)」と言われて、おもしろかった。
それが、自分たちだと気がついた時のリーダーの反応もよかった(笑)
一方のサブくんは、ニコニコといいお顔でした。
で、肝心な唄ですが・・・
テレビサイズでばっつり切れてるところもありましたが、
なんともいわさーさんが男前で。男前で。
ホレボレして観ておりました。
特に2番サビ前の雄たけびのような、行くぞー!って感じのところ、最高です。
えーえー、前髪なんてどうでもいいわい(そんなことはない・笑)
その後のおしゃべりは、もう「ゆず丸出し」でよいです(笑)
かんじゃにさんに助けを求めすぎです・・・
そして林檎ちゃん、ごめんなさい。
その横で爆笑してるいわさーさんが、いつも~な感じでよかったです。
あー、おもしろかった。

昨日は「24時間テレビ」。
なんでも、夕方にも出たようで。
こちらは地元の番組が絶賛放送中でした(苦笑)
で、ゆずくんはなうのとおり19時過ぎに登場。
「栄光の架け橋」を歌っておりました。
まーいろいろありますが、昨年もこんな感じでしたよね?
毎年恒例の登場になるのかな?
なんだか、あんまり・・・な感じがして仕方がないのですが。

Mステ、24時間とお友だちとつぶやきながら観ていたので、おもしろかったです(笑)
柑橘のなうも、つぶやきでお願いします。
ブログが更新されてますな。
これ、左っこにはたまらんショットがありますな。



by pikapika_14fg | 2010-08-29 16:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧