ピアノはフレーズを繰り返す

いよいよ今週は、『メトロ・フィルム』発売♪
さて、タワ○コは・・・ポスターかぁ・・・
それよりは、アナザージャケットが欲しいなぁ。
ご近所に取扱店がないんよね。うむ。
AGチャンネルにMVがUPされてる~。
ん?なんで、前半後半にわかれてるん?



そして、昨日の奈良でのトーク&ライブの様子がUPされてます。>こちら
9月に入り、シャツも七分から長袖に(笑)
歌ってるときは、袖をまくってますね。
2枚目の笑顔がとってもよいですなぁ。
かわいい。

わが地元では観られない、MF。
いろいろと収録がおこなれていたようで。
きくちPのブログ>こちらこちらこちら
27時に歌ったのは、この収録だったのね。
いいなぁ、我が地域でも放送してほしい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-05 21:45 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧