人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに星がきれい

韓国に続いて、おフランスへ。
海外づいてますな。
むらかみさんとまだ繋がってたのねー。

GCのチケ、無事に取れました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
あとは、ちゃんとお休みできるよう、がんばりまーす♪
呼人さんに、桜井さん、たみおっちと嬉しい組み合わせですもん。
GCならば、みんなでコラボもあるだろうしね。
うひひ、楽しみすぎる~。

昨日は、ひっさしぶりに「リボン」DVDを観ました。
いやぁ、楽しすぎる♪
やっぱり大好きなツアーだったんだよね。
サブくんの眉もまだかもめで(笑)前髪もあって(爆)
かっこよくて、かわいくて、いちいちツボでした。



by pikapika_14fg | 2010-09-12 12:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧