人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日を輝かせるため生きている

また今年も1日遅れでごめんなさい。
前田さん、お誕生日おめでとうございます☆





レミオの要ですな。
あのベースには、ほんと惚れ惚れしちゃう。
(って、いつも亮太くんばかり見てるけど・笑)

亮太くんは、自分の想いと格闘してる。
治さんは、天然(笑)
前田さんが一番冷静にレミオを分析してる。
そんな感じがしてます。
これからもレミオをよろしく~。

12月までのまだまだ続くツアー、頑張ってほしいな。
今月逢いに行けるといいなぁ。



by pikapika_14fg | 2010-09-12 23:13 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧