人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のいつものあたり

おフランスから帰ってきたら、いいともへ。
レコーディングはいつするのか?気になりますが・・・
春には聴けると楽しみに待っているのでね。

そんなわけで、いいとも。
井手くんからお花が(笑)
カタカナのあの人からも届いてたけど、タモさんが「カタカナ読めない」と紹介されず(笑)

なんだか厚治さんがご機嫌さんでしたね~。
たくさん話をしていて、嬉しい。
口内調理。
おいしいお話をしながら、白いご飯を死守したい厚治さん。
ご飯に納豆より、納豆にご飯。
その気持ちはわかるわ~。
おフランスのお話もちょっとだけ。
特大号で、CM中の様子もわかるといいな。

そして、お友だちにトータスさんをご紹介。
その後、電話の保留音に合わせて待つふたりが、なんとも可愛いこと。
1/100アンケートで悔しがる仁ちゃん。
子どものようですわ。
ばらは ばらは~♪

そして、今日のトータスさん。
またまた片仮名のあの人のお花は映るも紹介してもらえず(笑)
タモさんおもしろい。
しかし、ゆずさんからのメッセージのあと、あっさり映画の話へ。
んー残念。

しばらく動くゆずさんは観られないと思ってたので、ちょっと嬉しかったな~。

そうそう、FUTATABIのツアーフォトブックが出ますね。
公式だと、スペシャルカバーブックが特典のようですね。
お友だちからの情報だと、他にCD&DLだとフォトカードA、ロッピーだとフォトカードBが特典のようです。
んー。やっぱり公式か。
忘れないうちにもうしこまにゃ。



by pikapika_14fg | 2010-09-16 23:37 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧