その音は途切れることもなく

今日は、某電気屋さんからメンバー特別ご招待の案内をいただいていたので、仕事帰りに寄ってみた。
お目当てはMDコンポ。
この間下見した時とは別の店員さんに捕まった(笑)
でも、いくつか実際に音を聴かせてもらったら、あきらかに違う・・・。
一番好きな音のものを購入しちゃいました。
お値段もかなり割引されてて、しっかり予算の範囲内。
うひひっ、と書いてますが、まだセッティングしてません(汗)
ただ今、今までのコンポでゆず鑑賞中です♪

そして、今のコンポでやっておかねばならないことが、ひとつ。
ドームのパンフについてたカセットをMDに落とさねば・・。
新しいコンポにカセットついてないのよ。
今のコンポはMDの調子が悪いんだよなぁ。
ラジオとか録音してても、CDをMDに落としていても、途中で勝手に録音止めてるし(^^;
早いうちにやって、新しいコンポに切り替えよう。
さてさて、無事に終わりますやら。

そういや、日産スタジアムのライブのチケットは、いつ届くのだろう?
そして、今日はマリノス応援ソングの先行予約が日産スタジアムでできたんだ。
いいなぁ、いける人は。
CDジャケットとオリジナルピックが掲載されてました。
久々にゆずマン見た気がするよ(笑)

横浜 F・マリノス オフィシャルホームページ

***** 本日のBGM *****  トビラ/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-06 22:03 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧