なんだか不思議だよね

最近、週1ですな(苦笑)
なんだか土日も仕事があったりで、いまだに夏休みを消化できていないのです。
あと1日とらねばー。
お休みできる日だけが、どんどん溜まっております(とほほ)

そんなわけで、せっかくの地元でのレミオくんたち。
参加できませんでした。
お席もすごくよかったのに、残念です。
ただ、ライブ後に東京へ帰る前田さんとみなちんを、地元駅で発見。
あとのみんなはー?と思いながらも、神様はまだいたようで(笑)

そんなライブのSTAFFブログが、めずらしく早々とUP。
亮太くんも早かったな~。
せっかくの地元で、どこに行くのかな~と気になっていたんだけど、雨降りだったから外の写真がほとんどないんだね・・・
でも、あの美術館へ行って、あのお店で親子丼食べたのね。
確かに、あそこの親子丼は美味しいーっ。
究極と極上があるんだよね。

そして、昨日は、SUPER DRY THE LIVEの様子をちらっと観たよん。
今日の放送が楽しみです。
オンタイムでは観られないので、またのちほど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-09-26 12:25 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧