こんな潤んだ目じゃ晴れ間にも気づけない

おや、10月になってら。
ってなわけで、またまたしばし放置してしまった。

そんな10月。
アルバム『Documenatary』発売日に購入してます。
『メトロ・フィルム』より薄くて、どちらがアルバムだっけ?と思ってしまった(笑)
Aver.を購入して、特典はステッカーをいただきました。
んー、ステッカーはびみょう。
アルバムは、とっても好きです♪
いろいろな色がありながら、どれも秦くんの体温があるというか。
シングルたちも、アルバムなかできちっと仕事してますね。
1曲目の「ドキュメンタリー」で、すっかり持っていかれてしまうんですけどね、毎回。
DVDは、まだ観れてません。
この連休中に観てしまいたい。

そして、メディアもラッシュラッシュ。
スペシャの「V.I.P.」、M-ON!の「13遍のドキュメンタリー」など、観ております。
いやぁ、「V.I.P.」はすごいね。
キャッチボールしてる素敵な秦くんも。
ワンコにびくびくと触る、でっかいもっちゃんも。
ふわっふわっの枕に大満足な秦兄さんも。
足つぼ押されて悶絶してる基博さんも。
いやぁ、いいもんみせてもらいました。
だはは。
音楽的なことは、M-ON!のほうがじっくりとね。

もう少し続くメディアに翻弄されるのかしら。
その前に、ハードディスクの残りが少なくて、ドキドキ。

そんななか、公式サイトもホムグラもリニューアル。
いいね~。
すっきり、さわやか~。
そしてそして、驚きのTwitterまで。
どれだけ更新されるのかが、みものです(ひどい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-10-09 21:50 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧