傘をさしてくれたのは想えばいつも君だった

今日は七夕☆
お昼ごろに、ものすごい雨と雷で、かなりびっくりしました。
そんな訳で、天の川など見えるはずもなく・・・。
お願い事は、あとでこっそりしておきます(笑)

さて、昨日購入したMDコンポをようやく設定しました。
早速「ユズモア」鑑賞中です♪
もともとパキパキっとしたいい音で録音されてますが、
コンポが変わるとこうも違うのか!?ってぐらい音がいいです。
カセットも無事にMDへ落としました(ほっ)
これで、ますますTVを見なくなりそうです(笑)

マリノスサイトで昨日は見れたCDジャケットが消えてます(T_T)
マリノス君とゆずマンが書かれてました。
あ~、オリジナルピックほしいなぁ。

そして、公式ダイアリー更新されてました!
二人からメッセージがありましたよ(^^)
ポカンと開いたお口が、アホっぽくてかわいいよ悠仁。
厚治さんの口元は、おひげですかいな(>_<)

ゆず -OFFICIAL WEB SITE-


***** 本日のBGM *****  ユズモア/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-07 23:20 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧