君からもらった言葉が今でも

我が家にも先週無事に「FUTATABI PHOTO BOOK」がやってきました。
注文したときには、てっきり受注販売なんだと思い込んでおりました。
発売日にふつーにわが地元の本屋さんに並んでいて、驚いた(笑)
そして、受付メールが届かないので、ちゃんと注文していたのかどうか記憶が曖昧でして。
じぶんのつぶやきみたら、注文したよーって書いてあったので、そうかと信じてみたよ(ひどい・笑)
パラパラとみながら、すごくよいTOURだったな~と。
ふたりの原点だけど、さらにこれからの先を見ていたもんなぁ。
インタビューはじっくり読みたいと思います。

そして、遅ればせながら、『from』を聴きました。
というか、PVを観ましたっていうのが正しいな。





曲については、ほぉ!という感じ。
前奏が『桜会』のようだな、と思ったのは内緒。
アレンジが似ているんだろうな。
で、やっぱりいわさーさんの声が、どストライクをついてくる。
優しいけど、せつなくて。
裏声もこれまたたまりませんな。
メインはサブくんですが、しっかりとあたっかい声で下ハモリのリーダーも頑張っておりますな。
ここから先へ、ってことで「from」なのかな。
サブくんに「大丈夫だよ」って言われてみたいものです(ないない)
サブが書く「僕ら」って、どうしても仁ちゃんと厚治さんかな?って思ってしまう。
あぁ、早くライブで聴きたいぞ。

今回は、ふたりは登場しないのね・・・
イメージビデオのようですな。
これはこれで、ありかな。
でも、きっとふたりが唄ってる映像がいいな、っていう人が多いんだろうな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-21 23:21 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧