愛を感じて行けるように@新潟

10日ぶりのレミオさんに逢ってきました。
いつもは車で行く会場だけど、今回は電車で向かってみました。
ホテル近くからバスに乗ったけど、さて合ってるのか?
しかも、寒いし・・・
ライブ前に違うところでドキドキ(笑)
無事に到着してよかったです。はい。

で、ライブ~♪
まずは、治くんが無事に(笑)髪を切りました!
そうそう、そのくらいがいいよ。
なかなか可愛い。

前田せんせー。
相変わらずの下ネタ炸裂(笑)
これ、毎回書いてる気が・・・

亮太さん、めっさ調子がよかったのでは。
今回のTOURで一番安心して聴けたよ。
笑顔がバシバシっとくるお席で、とっても幸せでした。

仙台とも1曲は違うセトリでした。
とりあえず、セットリスト。



亮太くんの声の調子がめさめさよくて、とっても気持ちのよいライブでした。
「粉雪」もちゃんと高音が出てたしね。
亮太くん側だったこともあって、ずーっと観てた(いつものこと・笑)
すっごい笑顔を振りまいてくれて、こちらまでニコニコになりました。
会場もすごく盛り上がってたなぁ。
いつもする新潟のお話はほどほどに、おさちゃんがあっさりと(笑)
幸せな時間でした。

♪Starting Over
♪ロックンロール
♪1-2 Love forever

MC
♪コスモス
♪虹をこえて
♪君は太陽
♪sakura

MC
♪粉雪
♪大晦日の歌
♪恋の予感から

MC
メンバー紹介。
・みなちんだけ、当日入り。イタリアンはどうも・・・
・修ちゃんが20代の時にお付き合いしていたのは、見附市の方
・3人とも前日に新潟入り
・夜は一緒にご飯。(居酒屋五郎)
・その後。前田さんだけ夜の街へ
・夜の街で今年1番のものに出会ったので、今日はすごくいい感じ(笑)
・髪を切ったおさちゃん。前田さんに「ひ○わきよし」に似てると言われ、「似てねーよ!」と反論
・治さんのスペシャルドリンクコーナーは、健在
・そのコーナーへ持っていこうとする、ブラックふじまき
・ドリンクは、ウコン入りでザラザラ

♪Tomorrow
♪東京
♪花になる
♪雨上がり
♪スタンドバイミー
♪明日に架かる橋

MC
・今回のアルバムのコンセプト「小さな幸せ」
・小さな幸せを他の人に説明するのは、難しいなぁ

♪花鳥風月
♪小さな幸せ

EN
MC
♪南風
♪立つんだジョー
 治さんの動きがおもしろい。
 PVのマネをしている感じだな。
♪3月9日
♪ありがとう

***** 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月
     2010.11.23 新潟県民会館 5列
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-11-24 18:06 | レミオロメン♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧