でも出来るなら微笑みを分かち合いたい

23・24日のチケットが届きました~♪
ステージから遠いのは間違いないです・・・。
でも、ちびっこの私にしてみれば、アリーナ後ろより観やすいのかな。
(と慰めてみる・笑)
いろいろサイトさんを巡ってると、どうやらステージはメインスタンド側(西側)らしい。
そういや、ヤフオク見てても西スタンドは出てないかも。
肉眼では見えなさそうだから、双眼鏡を買わないとダメかしらん。

昨日は、あれからちゃんと「スマイルコンサート」DVD観ましたよー。
厚ちゃんの男前っぷりを見つけては、夜中に大騒ぎですよ(笑)
なんだ、これけっこう観れるじゃん(失礼・・・)
そして、県民ホールは、やっぱりせまいなぁ。
たぶん、あの席だとすると結構ステージから近いかもー(=^▽^=)

いよいよ今週末から始まる「ゆず週間」(笑)
これが終わったあとのことを考えると、抜け殻になりそうで怖いけど。
ずーっと前からほんと楽しみにしてたので、めいっぱい楽しんじゃおう!

とりあえず、行程表つくらにゃ。


***** 本日のBGM *****  1~ONE~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-10 23:31 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧