一つだけでは飛べない

おぉ、今年も残すところ1月切りましたな。
早いなぁ。

月が変わった12月。
まずは、ゆずさんの新曲『from』ゲットしております。
とはいえ、発売日をすっかり忘れてて、前日にお友だちのつぶやきをみて思いだすという・・・(苦笑)
なんとも困った感じです。

昨日は、相方とようやくTOUR会議(おそっ・笑)
いつもより少ない・・・と思います。
行きたい場所が、一定期間に集中していて、怖いです。
しかもGW中なんだよね。
交通手段が不安・・・とれるのかな。

ほかに「やじうま」とか「ZERO」とか。
ん?「Mステ」も。いきなりトップで唄ったので、驚きましたぜい。
昨日の「FNS歌謡祭」も、録画を観ております。




FNSの衣装は、よかったな~。
特に『from』の厚治さん、めさめさきゅんとしました。

声は少しお疲れ気味だったかな。

ゆJUの「言葉にできない」
仁ちゃん、よく頑張った!
これにつきるでしょう。
厚治さん、入りが遅いところがいくつか。
JUJUねえさんは、やはり美声ですわね。
男性と女性だとキーを合わせるのが、大変ですけども。

「from」
テレビサイズは、仕方ないけどね。
これ、ライブで早く聴きたい。
卒倒しそうな感じですけども。
イヤモニが、虹仕様でしたな。(どうでもいい・笑)

お席も、なかなかよいところで観ていて、あぁ中堅さんだなと。
AKBとかのメドレーのあとに満面の笑みで映っておりましたな(笑)

最後の曲もいい位置にいて、少女時代のみんなに「前に出て、出て」という仕草がうつっておりました。
ちゃんと気を遣っていたね。よしよし。
ステージに上がるアーティストと上がらないアーティストの差は何なんだろう???

しかし、疲れるなーこの番組。
いろいろと盛り込みすぎ。
メドレー多すぎだろう・・・
しかも、1曲1曲が短くて、なんとも消化不良。
アーティストにしてみれば、もっと1曲を大事に扱って欲しいと思うんだけど。
じっくりと聴かせてくれる歌番組って、地上波で求めてはいけないのかな。
こうなると、やっぱりライブでちゃんと音楽とアーティストと向かい合って聴くしかないんだろうな。
てなわけで、早くツアー始まれ!(まだまだ先)
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-05 21:13 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧