人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れはしないよ時が流れても

昨日、HGよりお手紙がやってきました。
なんだっけ?と思ったら、HGプレゼントのミニエコバッグ(2011.11.10)でした。
応募してたことすら忘れてました(笑)
あぁ、使わなくてよいところで運を使ってしまった気がする・・・(苦笑)
いやいや、ありがたいことです。

そして、こちらも「FNS歌謡祭」のご出場。
すっかり、きくちPのお気に入りですな。



衣装は、全身真っ黒くろすけ。
ベストも黒で、すっきりすっきり。
ちょっとほっそりしたような。
声は、完全にお疲れでしたな。

まずは、まっきーメドレー。
ケミさんとのコラボはよかったなぁ。
このあいだの、J-WAVEでも共演済みだからね。
しかし、動きがぎこちなさすぎ(笑)
踊れないのか、っていうくらい、動きがカチンコチンな感じ。
位置的にもまっきー隣っていうすばらしい場所でしたのに。

そして、Superfly志保ちゃんとの『楓』。
出だしの音でワタワタしてしまいました。
その後、しっかりと持ち直したけどね。
一番最初に聴いたほどの驚きはなかったけど、やっぱり素晴らしかった!
これだけ音源化してほしいくらい。
最後にふたりでニコッとした瞬間、ホッとしました。
最後の音まで余韻に浸っていたかったのに、某アナの声が見事に入り、むきーっ!
声がキンっとしていて、苦手なんで。
今回は向かい合わなくて、よかったな(笑)
正宗さんにも言われちゃうからさ。
武部さんも立ちあがって、絶賛でしたな。

さらに、『アイ』。
徳永さんとのコラボ~。
声は合うんだろうけど、歌い回しとかがびみょーでしたな。
秦くんだけで、じっくりと聴きたかったな(ぼそ)
ま、コラボさせることがこの番組の意図だから、仕方ないんだけど。
客席は、聴き入ってたね。
うちの秦くん、どうよ!(笑)

客席にいる時もちょこちょこと映ってましたな。
ボーっとしたおっきいお兄さん(笑)

TOUR中なのに、いろいろとイベントが多くてほんと大丈夫なんだろうか?
と、心配になってしまう。
HGのdiaryも更新されないしね。
がんばれーっ、はた坊!

HGさん、ありがとう☆
忘れはしないよ時が流れても_d0067640_21375043.jpg




by pikapika_14fg | 2010-12-05 21:22 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧