愛を感じて行けるように@東京追加最終日

5月からはじまったTOURもいよいよ最終日。
お休みもらって(お休みに働いた代わりなので、正確にはちがうけど)、行ってきました。
先行で外れたら、行かないと思ってたんだけど、あっさり取れちゃったし。
レミオの最終日には、あまりこだわりはなかったんだけど。
このTOURだけは、どうにもこうにも行きたい気持ちがムクムクと。
アルバムも大好きだし、TOURのセトリも。
何よりレミオの生の音を欲していたので(笑)

結果的に、参加して本当によかった。
とってもいいライブだったもん。
それに、最後の1曲♪
ほんとうにありがとう。って気持ちでいっぱいでした。

64本、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。

忘れないよう簡単なレポを・・・
と書きつつ、とりあえずセットリスト。
のちほど、書きたします。えっとたぶん(苦笑)




♪Starting Over
♪ロックンロール
♪1-2 Love forever

MC

♪蒼の世界
♪虹をこえて
♪君は太陽
♪Sakura

MC

♪オリオン 
♪大晦日の歌
♪恋の予感から

MC
メンバー紹介

♪Tomorrow
♪東京
♪花になる
♪雨上がり
♪立つんだジョー
♪スタンドバイミー
♪明日に架かる橋

MC

♪花鳥風月
♪小さな幸せ

EN
MC
♪Your Songs
♪3月9日
♪ありがとう

♪太陽の下

***** 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 追加公演
     2010.12.09 NHKホール 2階C4列
[PR]



by pikapika_14fg | 2010-12-11 23:07 | レミオロメン♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧