同じ景色をいくつみつけられるかな

うさ年となりました。
明けましておめでとうございます。

正月3が日は、毎日お散歩を兼ねて毎日違う神社へお出かけしてました(笑)
おかげで、少しは運動不足が解消されたような気がしています。
えぇ・・・きっと気のせいですけど。

3日間ともおみくじもひかず、新しいお守りを買うでもなく。
ただ神様にお願を。
健康で平和でありますようにと。
あ、横浜チケが当たるようにお願いしてくるの忘れたや。
うぅ、悔やまれる(いまさら・笑)

うさうさなゆずくんの年賀状とコメントVに、アホと突っ込みながらも、可愛くて仕方がないという(笑)
こんなことをするアーティストは彼らだけだろうなと。
もっちゃんはふつーのアー写のような年賀状とコメントVでしたもん。
レミオくんは、公式ではなく、exciteのお正月コメントで拝見。
亮太くんは年越しをヒマラヤでしてるのよね?
無事にご帰還くださいませね。

ここも年々更新頻度が落ちております。
つぶやきばかりでなく、ぼちぼち更新していこうと思います。
思っております。
思ってるだけになりそうな気もします・・・。

そんなこんなでありますが、2011年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい音楽に囲まれた1年となりますように☆

まずは、呼人さんに逢いに行くぞー!
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-01-03 22:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧