アクビをしながら今日も一日を過ごしていく

午前中に、職場のセキュリティ研修を受け、午後からお偉いさんたちと研修へ。
話を聞くだけの研修で、ほんと眠かったです。
ここのところの寝不足続きが、かなりきいてます(笑)
やばいよーってことで、今日は日付が変わらないうちに眠ろうっと。

そうそう、順調に聴いてきたアルバムたちですが、フルとミニは全部聴いたので、今日と明日はライブ盤を聴こうと思います。
ただ今、歌時記~サクラサク篇~を聴いてます。
二人とも声が若いなー(笑)
そして、やっぱりこのサクラサク映像で観てみたいんですけどー。
リスさん、お願いしますよん。

よしっ!寝る準備にはいろうっと。
あ!お弁当箱を職場に忘れてきた・・・(泪)


***** 本日のBGM ****  歌時記~サクラサク篇~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-13 22:18 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧