人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出すのはいつかの帰り道

プレミアムライブin横浜より帰宅しました~♪
いやぁ、ひっさびさのゆずライブはほんと楽しかったです。
お友だちにも会えたし、よかったなぁ。

15日は、まずからっぽの木へ。
柵というかロープがはってあって、近くへは行けないようになってました。
お天気もよくて、あそこは風が気持ちいいんだよね~。
お友だちとふたり、しばらく風に吹かれてました(笑)
その後、シーバスで移動してホテルへチェックイン。
お昼ごはんを食べに中華街へ行って、お茶してまったり。
お友だちがホテルへ遊びに来て、会場へ向かいましたよ。

途中携帯からもUPしたけど、今日はホテルをチェックアウトした後、代官山へ行ってきました。
例のところで実際には愛を叫んでは来なかったけど、ほんとに普通の公園で、家族連れやら散歩してる人やらがいて、そこを写メってる怪しい女でした(笑)
あのベンチはなぜか汚れていて、座れませんでした(泪)

あとは、ゆず誌でふたりがパティシエとなっていたチョコレート屋さんへ。
ステキなお店で、パフェをいただいてきました。
これが、ものすごくおいしかった!
お土産を買おうか迷って、この暑さなのでやめてしまった。
また機会があったら、行きたいなぁ。

すっかりゆず休満喫しました♪

さて、明日は神戸へ行ってきます。
またまた楽しみだ☆

***** 本日のBGM *****  Going/ゆず



あまりにも楽しくて、記憶がやばいです(笑)
ホテルに戻ってセットリスト確認してたんだけど、思い出せないところがチラホラ。
ゲネプロっぽくもあり、ふつうのライブっぽくもあり、ちょっとグダグダしたところもありつつ、日産スタジアムがすっごく楽しみになってきました。

そして、ホールはいいなぁ、としみじみ思ってしまった。
アリーナクラスとはまた違った一体感がありますね。
そして、音響もgood!
ふたりともテンション高くて、声がでまくり楽器ひきまくりでした・・・♪
唄うのが楽しくて仕方がないっていうのが、ものすごく伝わってきました。

気持ちよ~く唄ってて、悠仁が歌詞間違っちゃったり、まさか厚ちゃんがそこでギター間違うかってとこでやらかして、ごめんごめんとあやまったり、ある意味おいしいライブでした。

アルバムに入っているけど日産スタジアムではやらないって曲をやてくれたり、当日まで内緒にしておこうと思って今日やるかやらないか迷ったんだけどって曲をやってくれたり、さすがプレミアム(笑)
あの曲は真っ暗になった時に観たらすごくきれいだろうな。
でも、あれは一部分でしかなくてもう少し本番では長いのかななんて思ってます。
そして、あのギターが登場してたっけ。
この曲の前に、こうじおじがギターではないハワイ風な楽器で演奏を(笑)これがめっさかわいくてよかったぁ。

厚治に今年一番面白いって言われた悠仁も、テンションあがりすぎて今日どんなライブだったけってわからなくなってシドロモドロになってた厚ちゃんも、ほんとにライブができる喜びが伝わってきて、ものすごく嬉しそうだったな。

最後に悠仁が「行ってきま~す♪」って、帰っていったのも、ライブ前ならではかな。

今日のお席は悠仁側だったんだけど、厚治のギターストロークを思う存分堪能できるところでした。
もー、ガシガシ男前に弾いてくれちゃうもんだから、何度崩れ落ちたことか。
某曲の3締めなんか、かっこよすぎでした。
アンコール前の曲で、あまりにガシガシ弾いてて、曲が終わった時にピックを握ってた指を確認してたけど、大丈夫だったのかな・・。
めずらしく曲の途中でこちら側に来てくれて、あれはやばすぎた(*^▽^*)

やっぱり、ライブはいいな。
そして、横浜と同じかどうかは明日のお楽しみだけど、また神戸でライブに行ける自分は幸せだなぁ。



by pikapika_14fg | 2005-07-16 22:36 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧