目を閉じればあの日と同じ空が見える

ゆず熱が上がりすぎたため、仕事中もボーっとする始末。
まずいまずい・・・。
今日も事務室に一人きりだったので、妄想し放題(笑)
頭の中で、延々プレミアムライブ映像が、特に男前厚治が駆け巡っておりました。

オリジナルグッズにつられたバスツアーの最終行程表が到着。
ところが!出発時間が1時間以上早くなっている上に、別の集合場所にも立ち寄るようになっていて、到着時間は1時間遅くなっていた(>_<)
もー!この間電話した時にはそんなこと一言も言ってなかったよー。
明日電話で確認して、いざとなれば、変更だな、こりゃ。
だって、開場時間ギリギリに到着したら、ホテルにチェックインできんのじゃー。

公式ダイアリー更新されとりました。
そうですねー、あと4日!
プレミアムライブの写真が小さいですが観れますよvv

ゆず -OFFICIAL WEB SITE-


***** 本日のBGM *****  Home/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-19 23:33 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧