時にはつまずいて進む道が見えなくなるときもあるでしょう

今日も暑かった。
梅雨明けはまだしないのかいな・・・。

バスツアーの件で電話してみました。
そしたら、まだ行程が確定じゃないという・・・。
おーい、どういうこったい!ちゃんと案内書入ってるのに。
夕方までには決まるので連絡します、というお約束をしたのに、未だに連絡きません(=_=#
他のツアーもいっぱいで変更できないっていうし。
これで行くしかないんだから、早く連絡くださいよ。
集合場所までの移動手段の時間が決められませんから(汗)

ここのところ毎日寝不足なので、今日は早く寝るとしよう。
でも、連絡こないんだよな。


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-20 21:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧