君が笑ったから笑顔になれたんだ

その後、元気にしております。
仕事はぼちぼち落ち着いてきましたが、まだまだ通常業務以外のことが多すぎて、あちこち手がまわってません。

そして、ようやく前に進みだしました。
音楽とかかわれる幸せをひしひしと、噛みしめております。



4月29日。
震災後はじめてのライブへ参加しました。
震災前の3月9日レミオ以来。
約2か月。ほんとに長い時間でした。

で、ゆず@朱鷺メッセ。
ようやく初日。
相方と無事に参加することができました。
チケットが配送されず、当日会場での手渡しという、今までに体験したことのない出来事もありつつ。
さいたまのお友だちや急きょ東京から来たお友だちにも会うことができました。
思わず抱き合ってしまった(笑)
あの会場は、平らで後ろに長いので、お席からじつはほとんどふたりの姿を確認することはできませんでした。
そして、電力の関係でいつもより小さいスクリーン。
これも時々ちらっとしか見えず・・・
それでも。
ふたりに、ふたりの唄に、ほんとに力をもらいました。
帰り道は、泣きすぎて頭が痛すぎたほど(苦笑)
「1」ツアーの新潟で聴いたあの曲が1曲目だったことにも、ジンとしました。

5月1日
もともと3月に予定していたイベントのため、東京へ。
イベントに協力いただいたみなさんの優しさに、ほっと心があらわれました。

そして、5月3日。
本当であれば、ゆず@仙台のはずだった日。
ふたりの行動と想いが伝わった日でした。
仙台へは行ってませんけども。

さらに、5月4日。
人生初の宮崎へ行ってきました。
一気に踏み出しすぎだろうとお叱りを受けそうなほど、飛んでみました(笑)
キャンセルすべきだろうと、ギリギリまで悩みました。
でも、行ってよかったGREEN MIND♪
ホテルが一緒だった方のご厚意で、スペシャルによいお席で観ることができました。
どこぞのレポの写真に写ってたし・・・いやぁびっくり。
南国の風にふかれて聴く秦くんの歌声は、どこまでも気持ちよくて、素敵でした。
そして、晴れ男の本領発揮しすぎだろうってくらい、いいお天気。
がんがんに紫外線をあびました(笑)
ライブ中に撮影した『水無月』MVが、どうできあがるのか楽しみです。
翌日も一緒にお付き合いいただいたMさん、ありがとうございました。
(ここはみていないと思いますけど・・・)

さらにさらに、5月7・8日。
ゆず@横浜へ。
会いたかったお友だち、みんなに会えて、会うたびに、みんなの優しい心に泣きそうな2日間でした。
ライブも、新潟より落ち着いて楽しむことができたし、いろんなことがみえた2日間でした。
いやぁ、サブのカッコよさにますます右への熱が増しました(笑)
母の日サプライズで、あの曲が聴けてよかった。

昨日は静岡へは行ってません。
だって、今日は朝早くから仕事だったのです。
「かもーん、エコパっ!」が聴きたかった(笑)

次は、群馬へ参加の予定です。
(5/24追記)
急きょ、諸事情により群馬へは参加できなくなりました。
お会いするのを楽しみにしていたみなさん、ほんとに残念です。

そうなると、次はさいたま2days!
今度こそ!
お会いできるみなさま、楽しみにしています。
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-05-22 22:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧