星のない夜の空に鮮やかな向日葵が咲いたよ

GO HOMEレポまだまだ途中です。
もうあれから1週間早いですな。

金曜日は、仕事帰りに久々にクラシックのコンサートへ♪
チケット残ってるからと無理やりかわされまして、ヴァイオリンを聴いてきました。
1曲目で寝たのは内緒です(笑)
だって、上手なんだけどさ、それで?って感じでした。
おうちでCDで十分だったな(ひどいよ・・)。
でも、シューベルトの曲は、よかったなぁ。

土曜日は、相方AちゃんとGO HOME反省会♪
なんてことはない、ご飯⇒カラオケでした。
もちろんカラオケは、セットリスト通り唄ってまいりました。
ちなみに24日Ver.(青春歌謡劇場除く)で唄い、スタジアムで聴きたかった曲たちをガシガシと。
大好きなBBサイバーDAMではなかったので(ものすごく混んでいたのよ)、観れるPVに限りがありました(笑)
途中で、レミオロメンに浮気したのは内緒です(汗)

そして今日は、ピアノのコンサートへ♪
地元の高校生ピアニストだったのですが、トーク長くて曲数少ないよ。
お友だちが行きたいというので、ご一緒しましたがやはり途中で寝てしまいました(笑)
だって、ベートーヴェンイマイチだったし、昨日のカラオケ疲れが・・・。
コンサートの後は、お茶してしばらくおしゃべり。
これは、楽しかったな。

そんな訳で、ライブも終わったのに、ぷらぷら遊びほうけております。
で、レポ進まず・・・・(汗)
さ、明日は夏休み♪これからゆっくりDVD観ようっと(オイオイ)

花火大会行きたいな・・・☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-07-31 21:00 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧