夏が来たって浮かれ気分なのに

厚い、いや熱い・・・。
ほんと溶けそうにあついっすね(^^;

そんな中、健康診断受けてきました。
血圧がいつもより低かった(汗)
そして、腕の血管がなかなか見つからず、「どちらの腕がよろしいですか?」と聞かれる始末。いやぁ、上手に採血できるほうで・・・。
下手な人にやられると痣みたくなりますから(泪)。

しかし、この職場の検診で異常がみつかった時点で、すでにOUTだという。
よっぽど酷くなったものしか見つからないって。ほんとかな?
やっぱり一度人間ドックに挑戦してみますかね・・・。

そろそろ10日経ちますが、まだスペインから帰国しませぬのか?
帰国したからって逢えるわけじゃないけど、ちょっとでも近くにいて欲しいのよ。
日本にいれば、少しは安心できるというか、普通の暮らしを送ってるだろうという平穏さがあるというか。
公式、更新されないかな・・・。


***** 本日のBGM *****  Home/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-04 20:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧