君だけのスーパーマン

気がつけば、どれだけ更新してないんでしょう。
ゆずさんの2ツアーも終わり、夏も終わり、こうじさんのお祝いごとにワッキャワッキャして・・・。
忘れないように振り返っておきます(笑)





心待ちにしてた2ツアー。
終わってみれば、けっこう参加しておりました。
◆2-NI- × FUTARI
 ◇4/29 新潟
 ◇5/7・8 横浜
 ◇6/18・19 さいたま
◆2-NI-
 ◇7/9・10 横浜
 ◇7/16 福岡
◆シューティングライブ
 ◇7/24 横浜
◆東北ツアー 2011 2-NI- × FUTARI
 ◇8/3 山形

東北に来てくれたこと、それだけで嬉しかった。
この日のために用意してくれ「友」、ジンときました。
どうせなら、我が県に来てほしかったけど、会場がなかったんだよね・・・そう思っておこう。

秦くんもいっしょに出演!ってことで、こちらにも。
◆加山雄三アリーナコンサート~オレ達だって若大将~
 7/2 東京

秦くんだけで、夏フェス?1本。
◆J-WAVE LIVE 2000+11
 8/18 東京

呼人さんにも逢いにいきました。
◆独立猿人アンコールライブ
 7/23 東京
◆JUN SKY WALKER(S) TOUR2011 “walk to TOHOKU”
 10/1 郡山
じもとでのJ(S)W。嬉しかったー。
番号は後ろのほうだったのに、気がつけば結構前で観ることができました。
もみくちゃにされましたけども・・・。

レミオは動きがないですな。
亮太くんは東北へけっこうきてくれてますけど。
あとは山登りか(笑)

わたし、けっこう出かけてるじゃんって話です(笑)

でも、前より勇気がいります。
お出かけした先で、あの日と同じ状況になったら、と思うとものすごく怖くなります。
実際、7/10の朝、横浜で大きく揺れて、ものすごく動揺しました。
何事もなく無事にいられること、ほんとうに幸せです。

先日の台風も大変で・・・
おうちはなんでもなかったけど、おうちに帰る道すべて冠水して、たどり着けずでした・・・アワアワ。
実家に避難して難は逃れましたけど、あの日は市内アチコチで大変なことになってました。
翌日、うちの近所が全国放送でテレビに出てましたからね・・・。
今年以上のことは、もう起こらないと信じてます。

そうそう、ご心配いただいているかもしれませんんが・・・。
いわさーさんのご結婚の件ですが・・・
わたくし元気です(笑)
ショックじゃないんだということに、自分でもびっくりです。
もともといわさーさんには、もう結婚してるんじゃ?という疑惑ももちつつ。
最近のこうじソングに、「あぁ、幸せなんだな」と感じてもおりましたから。
「よかった!おめでとう☆」というのが、正直なところでした。
完全に身内の気分・・・(笑)
むしろ、きたがーさんの時のほうがショックなのかもしれません(笑)
相手が相手だからでしょうか・・・(苦笑)
そんなわけで、右への柑橘くんへのアイは変わらないと思われます。はい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2011-10-08 23:27 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧