たまに両手を広げてみよう

そういや、10月12日にレミオロメン新曲発売されます。って、これ書いてないよね(笑)?
今さらですが、載せておこう。
夏の終わり~秋を感じさせる、ミディアムポップチューン!らしいです。3曲入り。初回版が今回もありますね・・・。

HMV.co.jp  レミオロメン

公式でもまだ発表になってないのに、某所で曲名見てしまったよ・・・。


そして、Summer Fes '05 オフィシャルグッズが8月12日(金)19:00より9月30日(金)19:00まで発売されます。Tシャツ3種。ラグラン袖のはかわいいかも。
↓ここから申込みできるようですが、今は真っ白です(笑)

レミオロメン Summer Fes '05 オフィシャルグッズ


それから、FMクマモトでの特別企画。
ちょっとおもしろそうですよvvv ま、当然聞けませんけどね(T_T)
メンバー直筆の似顔絵がかなり笑えるんですけど・・・。

FMK - エフエム・クマモト

そして、気になる広告バナーの「ゆずアゲイン」(爆)
これって、2002年にDLできたやつではないですかね?
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-07 21:07 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧