闇の中羽ばたいてゆっくりと鳥になりたい

本日の発表。
レミオロメンより今後の活動に関するお知らせ
さびしい・・・。



正直、花鳥風月TOURが終わってからの活動がずっとなかったし、
被災地での活動も3人そろってというものはなく、
亮太くんのソロが発表された頃から、
もしかして!という想いがグルグルしていました。

これまでも、悩むバンドだったのは確か。
だから今回もそういう状態なのかな、とも思っていた。
でも、あまりにも長い沈黙だったもの。

そしてソロ活動の発表。
それに伴うインタビューでの内容に衝撃をうけた。
ちょっぴり裏切られたような、寂しい想いだけが残った。

年末のイベントでみた亮太くん。
レミオの初期の頃のようなロック色が強い曲たちだった。
曲は好きだけど、なんだか2人がいないことが寂しくて仕方なかった。

そして、気持ちがしっくりしないままだった。

今日のお昼に正式発表された活動休止。
やっぱりという気持ちと、ものすごく寂しい気持ちでいっぱいでした。
正式に発表されたことで、改めてショックが大きかった。

まだまだモヤモヤしているけど、あくまでも休止。
3人がそれぞれに活動をして、またレミオとして音を鳴らしてくれると信じたいと思う。
3人の想いがあってこその選択だもの。

ただただ正直なところ、
3人の鳴らす音が大好きだから、
早く復活してほしいな・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-02-01 23:53 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧