ゆず誌がきてらぁ

↑久々につかってみたかっただけ(笑)

7/23・24のGO HOMEのレポが載ってます。
先月のお話なのに、もうすっかりよい夏の思い出になってますな。
あー、早くライブに行きたいのだ♪





◆表紙・裏表紙
花火のあがっている会場。ほんと大きかったんだなぁ、とあらためて思いました。

◆1・2・3P
お写真がどれもいいっ!
特に厚治(やっぱりそこか・・・笑)。ギターを抱えてる厚治はピカイチにかっこいい!そして楽しそうだ♪ニコニコ~ニコニコ~とした写真が多くて嬉しいな。
1Pの体操してる写真と3Pのお辞儀してる写真、シルエットで厚治を当てられる自信があります(笑)
1P・・・青春歌謡劇場は『GO HOME』ではなく、『GOING HOME』じゃなかったっけ?ま、いいけどさ。
2P・・・「ちょ、待てよ!」は、やはりキムタクのマネだったのね。そして、変更曲はやっぱり『境界線』だったんだー(T_T)リハーサルで唄ってるの聴こえてたんだよねー。くぅ、聴きたかったっす。
悠仁のお召し物は、2日とも浴衣だったのね。厚治さんは、頂き物ばっかりだし(笑)。えっと、めざましでみせたあの服は、衣装なのか私服なのか・・・・。
3P・・・岳さんと水野さんの対談。ラスベガスは研修旅行だったの・・・??厚治がいなかったじゃんよぉ(プンプンっ)!めずらしくセットリストが載ってます。

◆試みの平行線
ほんとに本気でやるんだ、ねるとん(笑)

◆手紙
やっぱり、やったんだねひとり路上。北川さんは、いつも何かあると路上に帰っていくんだね。そして、自分を見つめなおすのかな。たまには相方も誘ってあげてよ。みつかったら、大変なことになりそうだけどさ。
野菜を持ってるお写真が、素でかわいいっす。

◆黄昏日記
ちょっと厚治の目がうるっとしてる気がします。ちょっとあごを上げ気味に唄う厚治くん。その先には何が見えているんだろ。
ちっさいお写真2連発は、厚治の小顔ぶりがはっきりわかる、非常にプリティなお写真です♪
スリーフィンガーの話とか嬉しいね。“上”がいる話は、非常に厚治らしいな。ライブが終わってひとつ上に行けましたか?何を想いましたか?
 ◇岩沢の目 なぜに今回は3つも(笑)意味はないよの下についてるハートがかわいい。
 ◇ハマリもの 健康サンダル・ラグビー・PS2
   おうちの中で健康サンダルを履いてる厚治を想像したら、
   おかしくて仕方がないんですけどね・・・。
   PS2、壊れたんだね。30分もリセットしてる厚治って・・・(笑)

◆体育館ツアー2006
チケット代が値上がりしてなくて、ほんとよかったです。でも、もう昔の値段には戻らないんだよね・・・。また、プレミアムチケットにしてくれないかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-15 21:14 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧