人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだGO HOME♪

MUSIC EDGEの放送の様子がお写真でチラリとみれます。
写真がちっさいですが、なかなかですね。
いいなぁ、これ観たいよ!

ラッキィ池田さんのブログにまたまた登場です。
●8/10 楽屋です!● ラッキィさんのお荷物にGO HOMEグッズのバッグが見えてます。
●8/14 長い1日でした。● 厚治くん、差し入れにプリンとは、かわいいのぉ。
●8/15 ありがとう!● ちゃんと共演した方にお花をおくるふたり、こういう心遣いを忘れちゃいけませんね。
そして、ちゃんと報告してくれるラッキィさん(ラッキーだと思ってたよ・笑)、やさしいね。



by pikapika_14fg | 2005-08-16 20:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧