揺れる揺れているよ進むか退くか

今日の地震、かなりびっくりしました。
たまたま職場の事務室に一人だったので、オロオロしてしまった。
そしたら、1階の事務室にいた相方Aちゃんから、大丈夫だった?と電話がありました。
いやぁ、怖かった。
あのまま何かの下敷きになっても、誰にも気付いてもらえないよ・・・。
ボスからは、被害がなかったか確認の電話がありました。

で、職場では何もなかったので大丈夫だろう、とおうちに帰ってきたら、物がたくさん落ちてた(>_<)
テレビの上に飾ってあった、ゆずくんの年賀状とか、甥っ子の写真とか見事に落下してた。
そして、一番びっくりしたのが、コーヒーメーカーのカップが落ちて、見事に割れてたこと(T_T)
ま、めったにコーヒーを飲まないから、大丈夫だけどね。
d0067640_22163715.jpg


かなり広範囲で揺れたみたいなので、地震お見舞い申し上げます。
今後も余震があるかもしれないようなので、気をつけましょね。


***** 本日のBGM *****  ループ/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-16 22:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧