栄光の架橋へと

今日は、先日勝手に決められた夏休みでした。
お天気もよかったので、お洗濯してお布団も干しました。

お昼は、夏休み中のお友だちとランチ☆
なかなかおいしかったですが、量が多かった・・・。
夜ご飯までにおなかすかないもの。
で、きのうゆでたとうもろこしだけ食べたよ。

うひょうひょ、サッカー勝ちましたね♪
すでにW杯出場を決めているとはいえ、嬉しい勝ちでした。
玉ちゃんも大黒も、点を取ってやるー!という気迫がものすごくありましたね。
FWはこうでなくっちゃ。
W杯本戦はまだ先だけど、ぜひドイツでもいい試合を見せてください。
その時は、ピッチ上にイナもいれますように・・・。

そういや、今日の会場は日産スタジアムだったなー。
数週間前、あそこでライブ観たなんて信じられん。
サッカーやってても、大きな会場だ(笑)


***** 本日のBGM *****  栄光の架橋/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-17 22:20 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧