大丈夫さ僕らは強くなれる@びわ湖

行っちゃいました。
初の滋賀県へ。

3月4月5月GWまでほんとに休みがなく・・・平日も日付が変わるころに帰るのが続く毎日。
予定していたライブにも行けずに悶々としておりました。
そんなこともあり、このライブは目の前のニンジンでした。

やっぱりホールで聴く音楽はいいな♪
歌声とギターの音と照明と・・・それ以外に余計なものはなくても十分です。
そして、やたらと男前な秦くんでございました。

余談ですが、FC先行で落ちるという2009年GM以来の衝撃を乗り越え(おおげさ・笑)、無事に他の先行でチケをゲットしました。
遠かったけど、歌声をしっかりあびてまいりました。

忘れないようセットリストを。



セットリスト

♪THEME OF GREEN MIND

♪シンクロ
♪Halation
♪oppo
♪鱗
♪サークルズ
♪トラノコ
♪夕凪の街
♪恋の奴隷
♪エンドロール
♪アイ
♪夜が明ける
♪キミ、メグル、ボク
♪パレードパレード
♪最悪の日々
♪透明だった世界
♪水無月

EN
♪プール
♪1/365

***** HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE ”GREEN MIND 2012”
      2012.05.11 びわ湖ホール大ホール 4階4A列19番
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-05-26 09:40 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧