大丈夫さ僕らは強くなれる@結城最終日

あっという間にGM最終日。
お隣の県まで、ぷち旅。

お友だちのおかげで、素敵なお席で見ることができました。
ありがとー。




2日目ってこともあり、声が大丈夫かなぁと心配しておりました。
1曲目こそちょっと不安でしたけど、その後は余計な心配でした。

彼の声とギター、そして照明。
どれも素晴らしかった。
ひとつとして欠けたら、あの空間は生まれなかった。

時に優しく。時に激しく。
いろんな表情をみせる音たちにドキドキ。
ちらりと送られる(と勝手に思っている)視線にさらにドキドキ。

なんでこんなにも彼の声に惹かれるのか・・・
温度が、空気感が立体的にしっかり伝わってくるからなんだなぁ。
特に『水無月』では、初めて聴いた宮崎の野外のなかにいるようだった。

久しぶりにレポ書きたいなーと思った。
ほんとに書くかどうかは不明(苦笑)

取り急ぎ、セットリスト。

♪THEME OF GREEN MIND

♪シンクロ
♪Halation
♪oppo
♪鱗
♪サークルズ
♪トラノコ
♪夕凪の街
♪恋の奴隷
♪エンドロール
♪アイ
♪夜が明ける
♪キミ、メグル、ボク
♪パレードパレード
♪最悪の日々
♪透明だった世界
♪水無月

EN
♪プール
♪1/365

***** HATA MOTOHIRO PRESENTS AN ACOUSTIC LIVE ”GREEN MIND 2012”
      2012.05.26 結城市民文化センターアクロス大ホール 1階6列
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-05-27 23:40 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧