人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さしのべてくれたあなたの温もりを僕は忘れはしない

スマイル基金創設です。
ゆず NEWS

●○●○●○●○●
こどもたちの”笑顔”から始まる未来を信じたい――
世界じゅうのこどもたちが、誰もが心からの笑顔で暮らせる日が来ることを願って、ゆずの北川悠仁と一人の中学生が曲をつくった。
「泪が枯れるまで」と題された、この曲は携帯電話の「着うた」としてダウンロードされた収益が、世界のこどもたちの教育支援に活用されていく。
みんなの「スマイル基金」、2005年8月21日から、始動!
                                         ●○●○●○●○●

そういや、昨日のエコパのイベントと関係あったのかな、と思ったら読み通りだった・・・。
地球のたからもの/田中章義 原稿用紙 8/20

そして、やっぱり歌っちゃったんだ・・・。
静岡新聞





こういう支援することって、すごくいいことだと思います。
自分のちょっとした気持ちで誰かが救われるのなら、それは嬉しいことだと思います。
ホワイトバンドも持ってるし、ワンクリック基金に立ち寄りもします。
偽善なんだとは思わないです。

でも、ゆずの活動としてするのなら、北川悠仁と岩沢厚治の2人の名前で、ふたりがつくった曲で活動をして欲しいです。

公式にのらなきゃスルーしようと思ったけど、ちゃんと公式で発表されてるんだもん(泪)
ってことは、悠仁個人ではなく、やっぱりゆずの活動なんじゃんよ。
厚ちゃんの名前は一回も出てこないんだよ・・・。

着うた対応機種じゃないから、DLできないけどさ。
また、賛否両論でるんだろうな。



by pikapika_14fg | 2005-08-22 12:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧