君に届く気がするからこうして歌っているよ

ちょっと時間がたちましたが・・・
アルバム『How's it going?』があまりにもよかったので、ゆうくんのライブへ行ってしまいました♪

平日だったけど、お休みもらってたし、ほどよく近かったしね。
会場だったMACANAの場所、震災後に変わったんだね・・・今回はじめて知った。

そして、アルバム以上にライブが、ほんとにすばらしかった~。
社長が絶賛してるのが、よーくわかった!
ACでの楽しみがひとつ増えました。





整理番号はあまりよくなかったはずなんだけど、平日ってこともあって、するするっと前に行けちゃいまして、最前で観ちゃった。
ちっさくてかわいかった。
でも、ステージはパワフルでPOPで、いろいろな色と味の味わえるキャンディーの詰め合わせのようでした。
機会があれば、また単独のライブに行きたいな~。

セットリスト

♪Jammin'
♪パスポート
♪ペテン師と臆病者
♪Lalalai
♪LOVE & LIVE LETTER
♪三日月ナイフ
♪もしも あの朝に・・・
♪夏のラフマニノフ
♪つつみ込むように・・・(MISIAカバー)
♪How Beautiful
♪きみなんだ(セルフカバー)
♪されど僕らの日々
♪サンバ☆エロティカ
♪ケセラセLife+superstition(スティヴィー・ワンダー カバー)
♪君と僕の挽歌

-En-
♪パズル
♪Midnight U
♪ストーリー

****** さかいゆう TOUR 2012 "How's it going?"
      2012年5月31日 仙台MACANA
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-16 23:38 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧