いくつもの分岐点に出会うだろう

半年ぶりのゆず!
とはいえ、あまりにも熱が上がらず・・・(苦笑)
これじゃいかん!と当日になって、ビッグエッグショーDVDを観てみたり。
ベストは結局まともに聞かないまま、ライブへ(笑)





ドーム大きいね。
そして、あんなに大きな会場だったのに、入場前に友だちに発見された!
彼女とは、連絡とらなくても大きい会場で会えてるんだよね・・・
思い起こせば、日スタでもそうだった。
不思議なもんです。

そして、ライブはセンターステージをほぼ真横に観るお席でした。
前を撮影用カメラが、ずーっと動いておりました。

始まってしまえば、楽しかった♪
聴きたかった『始発列車』や『月影』『うすっぺら』『飛べない鳥』が聴けて、満足でした。
ま、あの30才はなくてもいいんじゃない・・・って思ったのは内緒です。

ずーっと素っぴんだと思っていたから、オケが出てきたのは正直残念でした・・・。
『栄光』も『虹』も素っぴんでよかったのにな。
よくよく考えれば、ベストなんかには、そういうverで収録されていたんだね・・・(苦笑)

そして、どこまでが本篇だったのか不明だった・・・(笑)
長いなーとゆずライブで始めた感じたかも(笑)

とはいえ、サブくんを見るとひじょーに心のボルテージがあがりますな♪


セットリスト

♪嗚呼、青春の日々
♪ドームボンバイエ
♪行こっか
♪ねこじゃらし
♪スミレ
♪始発列車
♪月影
♪赤いキリン
♪贈る詩
♪運転技術の向上
♪うすっぺら
♪おじや
♪月曜日の週末
♪もうすぐ30才
♪うまく言えない
♪ユーモラス
♪飛べない鳥
♪LOVE & PEACH
♪夏色
♪栄光の架橋(オーケストラバージョン)
♪虹(オーケストラバージョン)

-EN-
♪サヨナラバス
♪いつか
♪センチメンタル
♪Hey和
♪蛍の光
♪シュビドゥバー
♪てっぺん

***** ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 YUZU YOU~二人で、どうむありがとう~
     2012年6月2日 東京ドーム アリーナ東15ブロック
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-16 23:51 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧