次吹く風が行き過ぎる

1日目でちょっぴり熱もあがった2日目。
早めにグッズ売り場に並ぶも、結局欲しかったパンフも人形焼きもあと少しってところで売り切れ。
2時間並んで30分で売り切れ。
並んでいた時間を返せーと、テンション落ちる。
絶対数が少なすぎる気がするよ・・・。

あちこちでお友だちに逢いながら、会場入り~。






お席に行こうとしたら、Be.に遭遇!
じーけんに手を振ってもらい、ちょっとご機嫌(単純・笑)
アリーナ後ろでオープニングアクトのように演奏があったので、聴いてきました。
ふたりともほんっとにギター上手いね。
これで、気持ちも上昇しました。

そして、本日も同じアリーナ東からのステージ。
前にもその前にも大きな兄さんたちがいまして、ステージ上のふたりはちびっこのわたしにはほぼ見えない。
仕方がないので、スクリーンを見あげておりました。
首がいたい・・・。

曲は、新しめのシングルオンパレード!
2曲目で一気にテンション上がった・・・。
やっぱり厚治さん、すてきですな。

そして、メドレーで気がつく。
あ、リボンの曲が一番テンションあがるわーってことに。
WWの曲は忘れてるものが多いし・・・(苦笑)
やっぱり大好きだったツアーが、一番想い入れがあるんだな。

まったく練習もせずよく観もしなかったT.W.L(笑)
とりあえずサビでタオルだけまわしておきました。
んー、最近のは踊りがメインでふたりを観ている余裕がないよね・・・
ちょっとそれはどうよ?とも思うわけで。

嬉しかったのは、次のシングルがサブの曲だったこと。
それとツアーが決まったこと。
でも、タイトルがゆずゆーってことは、今回のどうむのアリーナ版ってことかしら?
仙台が復活したのは嬉しいけど、あの会場に行くのはちょっと勇気がいるなぁ。
ふたりでやるほうは、どこも平日だし、西が多いし、行けそうにもないな。
(ま、去年東北に来てくれたから、今度は西のみなさんへ会ってきてくれとも思う)
気になるのは、冬至の日と年越しかな?
ま、ぼちぼちと熱があがりますように。

そんなこんなの15周年。
曲を聴くと、その頃のことを思い出したり、楽しかったツアーを思い出したり・・・
音楽が完全に生活の一部だなぁと。
これからも、そうなっていくことを願っています。
そして、お友だちにも出会えたことに感謝!
みんなありがとう。


セットリスト

♪ストーリー
♪超特急
♪桜木町
♪青
♪明日天気になぁれ
♪from
♪15th スペシャルメドレー ゆずゆ 癒し癒されて❤
♪Yesterday and Tomorrow
♪陽はまた昇る
♪逢いたい
♪シシカバブー
♪桜会
♪いちご
♪少年
♪with you

-EN-
♪おでかけサンバ
♪T.W.L
♪虹
♪夏色
♪栄光の架橋
♪友達の唄

***** ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 YUZU YOU ~みんな、どうむありがとう~
     2012年6月3日 東京ドーム アリーナ東
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-17 11:39 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧