すべての生命が音を奏でてる

柑橘くんの翌週には、呼人さん。
ようやく逢えた!
地元でじっくり観てまいりました。

一気にライブ行きすぎだな・・・(苦笑)



もちろん単独ではなく、ジュンスカです。
前回とは違うライブハウスでしたが、ここは途中に段差があるので、ちょっと遠いけどよく見える場所を確保。
もみくちゃにされることなく、でも熱くて、すごい一体感で楽しかった~♪

今回は『LOST & FOUND』のツアーだから、昔の曲は少なめ。
『Hey,Hey,Hey』では撮影OKでした。
みんな撮影しまくりでした。

メンバーみんな楽しそうだったな♪
サイモンくんも。
懐かしいだけじゃない、新しいジュンスカだったような気がする。

ジュンスカの呼人さんもかっこ良かったなぁ。
でも、単独でも観たいな。
今年は徒然あるのかしら?

忘れないようにセットリスト。
某所よりいただきました。

セットリスト

♪ロックの資格
♪ラットレース
♪明日がこなくても
♪ひとつ抱きしめて
♪ロックフェス
♪タイムカプセル
♪依存BABY
♪Let'Go ヒバリヒルズ
♪歩いていこう
♪シンフォニー
♪LOST & FOUND
♪NO FUTURE
♪ロックンロール☆ミュージック

-EN-
♪HEY,HEY,HEY
♪すてきな夜空
♪青春
♪WAGON

***** JUN SKY WALKER(S) TOUR 2012 "LOST & FOUND" FIRST STAGE
     2012.06.10 郡山Hip Shot Japan
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-06-20 22:20 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧