覚悟のひとつも決めようか

今日もお弁当つくるのさぼってしまいました・・・。
節約生活はどこへやら(^^;
朝起きられないったら、ありゃしません(笑)
早く寝ましょうって話ですけど。

昨日は、夜の6時から会議。
今の職場の今後の方向性を決めて、構想を固めるっていう重要なお仕事です。
この選抜グループになぜ私が入っているのかは、ものすごく疑問ですけど(笑)
職場外の人もはいっているので、仕事が終わる時間からの会議。
で、会議中に3つの班にわかれてグループ討議をして、発表しなくちゃいけないんだけど、昨日はうちのグループなぜか人がいなかった・・・。
おかげで、発表者にさせられる始末。トホホのほ。
グループ内で意見が完全にまとまることなく尻切れになってたので、勝手に話をまとめてしまった。これは自分でもよしっ!って思ってしまった。
発表が終われば、後ろの席にいたおばさんに「声が小さくて聞こえなかった」と言われる。発表してる時に言ってよー。と思いつつ、凹む。仕方なし。

今日の朝、職場のメールチェックをしてたら、同じグループの人がおばさんに何を言われてたんだと、心配してメールをくれました。
ちょっと嬉しかった。でも、けっこう平気です(笑)

今日は、定時にあがったけど、帰宅してから母親に頼まれた書類を作成。
前から約束してたので、頑張りましたよー。
といっても、普段の仕事に比べればものすごく楽ちんなんだけど。
頭つかわないもんね(笑)
明日、渡してこなければ。

で、今日もこの時間。
ぎりぎり日付が変わる前におやすみなさい♪


***** 本日のBGM *****  フェスタ/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-24 23:57 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧