くすぶってんなら旅にでも行こっか

今日(というかすでに昨日ですが)は、相方Aちゃんとゆず2006ツアーの打合せ。
いつものお店ではなく、しばらく居れるファミレス某○イヤル○ストで(笑)

ま、ほぼ行くところ決定しました。
今回のツアー何がネックかと行ったら、季節です。冬じゃないですか。ということは、雪が降るんですよ。いつも車で行ってるとこ、びみょーになります・・・。
と言いつつも、数えたら9か所になりました(笑)。いつもと同じぐらいの数だわ・・・(^^;
それに、追加があれば、確実にまた増えるしな。

それから、やってみました。ツアー全部に行くといくらになるのか(爆)
 ◎ チケ代           @6,500円×27公演=17万5,500円
 ◎ 交通費(うちから最短時間でいける方法の場合) 82万1,910円
チケ代だけで、すごいな。期限までに振り込めないから、こんなに。破産するって(>_<)
このほかに宿泊とか考えたら、というか考えなくても、私のお給料ではありえなーい。
いつかはやってみたい気もしますけど(笑)夢は夢ってことで☆

そんな話をしつつ、ゆずの話やJ-WAVEの報告、職場のことなど、いろいろしゃべってたら、なんと5時間近くいちゃいました(笑)
こちらもありえなーい(汗)
ゆずのライブより長いじゃんってことで、お開きにしました。
来月のゆず紙来たら、また打ち合わせしますわ。

帰宅して、PCのメールチェックしたら、なんと!10/15のJAPAN CIRCITの抽選当たっちゃいました☆
どうしようっかな・・・。
来年のツアーに備えて貯金せねばなのに、なのに・・・。
レミ聴きたいなー。振込期限の月曜日まで悩むとしますかね。
そうそう、相方が治君の名前をフルで覚えてて、すっごいびっくりした☆そんなに熱く語った覚えはないんだよな(笑)


***** 本日のBGM *****  1~ONE~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-27 01:54 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧