君に今伝えたくて歌ってるよ

運よくチケットをゆずっていただき、横浜へ行ってきちゃいました♪
お休みも溜まっていて、消化せねばいかん状況だったしね・・・。

原点に近い場所で聴けたこと、ほんとうによかった。
平泉のあとで、どうなるんだろうとすごく心配でした。
でも、彼の原点ということもあって、リラックスしていてのびのび。
ちっさいはこで、前に人がたくさんいてほぼ見えなかったけどね・・・。
それでも、すご~くよかった!
参加できて本当によかった。




セットリスト

♪色彩
♪花咲きポプラ
♪トラノコ
♪Halation
♪恋の奴隷
♪Lily
♪朝が来る前に
♪鱗
♪水無月
♪今日もきっと
♪赤が沈む
♪シンクロ
♪キミ、メグル、ボク
♪最悪の日々
♪メトロ・フィルム

-EN-
♪新しい歌

-EN 2-
♪アイ

***** Club Lizard Yokohama 10th anniversary !! 100days Final!! 秦 基博 Special Live
     2012.07.09 Club Lizard Yokohama
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-07-22 21:51 | Hataぼう♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧