それまでのすべての時間に価値がある

今日は、高校時代のお友達に会って来ました。
子どもを連れて実家に帰ってきていたので、そこのおうちまでドライブ♪
久しぶりーと言いながら、そういやGWにも会ってたか(笑)

うちらはほとんど変わらんのに、子どもが大きくなっていてびっくり☆
ニコニコーと笑ってくれて、すっごいかわいい(^^)
たくさん食べるし、ミルクも飲むし、さすが男の子。
うちの甥っ子もこれくらいに戻らないかな・・・(笑)

おうちに帰ってきたら、宅急便到着。
この間ライブをご一緒した方から、「ずんだドラ焼き」が届きました。
ずんだ大すきー!(でもグリーンピースは嫌い・笑)
Kさん、ありがと。おいしくいただきます。

さて、昨日も遅かったから、今日は早く寝ようっと。
と言いつつ、ただ今、レミオロメン『3月9日 武道館ライブ』を観てます。
うひゃー、この調子だとJAPAN CIRCIT行ってしまいそうな予感ですよ・・・。


***** 本日のBGM *****  DVD『3月9日 武道館ライブ』/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-08-27 22:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧