心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだ

音楽と人のサイトができてます♪
9/5発売の10月号には、RISING SUNやレミも掲載されるようですね。
そして、音楽と人編集部が選ぶランキングなるもので、レミオロメンの新曲『蒼の世界』が第3位に!
新曲期待してますよ~。

J-WAVE LIVE 2000+5 PLUSでは、J-WAVEに出演したアーティストが語る最高のライブとは?が載ってます。
ラジオで流れた部分のようで・・・(うちでは電波がはいりません・泪)
3人でap bank fes'05行ったんだねー。
藤巻氏は、ほんとレディオヘッドが好きなんだ♪

10/15のJAPAN CIRCUITの先行予約はずれてしまった方、9/7(水)12:00~9/8(木)18:00の間、e +にてプレオーダーがありますよ。
ちなみに私、先行予約で当てちゃいました☆
まだ行けるかわからんのですが・・・(笑)行けるとしても、相方決まってないんだった。
ひょー(>_<)

そして気になる今週末のThe Tug of Rock'n Roll 05
台風情報まで見れるんですけど、大丈夫ですかね?
ちなみに、レミさんタイムテーブルをみると、16:25登場予定ですね。
行かれる方、お気をつけて!
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-01 21:53 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧