届かない戻れない旅は続いていく

9/7ホンジュラス戦のメンバーが発表されました!
もちろん、イナも入ってました(^^)v

2006のW杯まで、もう少し。MFは層が厚いし、若手もたくさん出てきてる。
ここでしっかりアピールしておきたいところ。
頑張れ!イナ☆

次の日がお休みだったら、間違いなく会場に行ったんだけど(チケもあまってるらしいし・笑)、どうしてもお休みできないので、テレビの前で応援しておきます。


***** 追記 (9/2 22:10)*****
9/4(日)23:30から放送のやべっちFCにVTR出演します。
ネタは準備してきたのかな(笑)
稲本潤一公式HP =INFORMATION=
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-02 21:51 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧