人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪陽はまた昇る

めざましどようびのテーマソングのタイトルが明らかに!

●○●○●○●○●○
“太陽の国”と称されるスペイン・アンダルシア地方を旅し、
太陽を感じながら眩しい土地で生きる人々との触れ合いを通じて、
ゆずが制作した楽曲『陽はまた昇る』が
フジテレビ系列『めざましどようび』の秋のテーマソングとして
10月1日(土)より使用されます。
                           ○●○●○●○●○●

ゆず 公式 News

制作ゆずっていうのが、ちょっと嬉しかったりします(^^)
さてさて、どんな曲になっているのだろう♪楽しみだなぁ。





なんとなく、なんとなく・・・、タイトルから悠仁よりな気がしますけど(笑)
ま、実際に聴いてからのお楽しみにしておきます。
とりあえず、金曜日だ!



by pikapika_14fg | 2005-09-06 22:37 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧