泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ

サッカー、勝ちましたねー!
とりあえず後半戦からは見れました☆
イナは、すぐに交代しちゃいましたけど(^^:
前半戦は、のちほど録画を見たいと思います。
高原のシュートは、イナのシュートのこぼれ玉だったところはVTRで見ましたよ(わーい)

むむーっ、どうなんだこの試合。
♪なんとなく空回り、すれ違いは増えてく一方・・・、てな『みぞれ雪』(ゆず)のように、コンビネーションの悪さが目立った気がします。
途中から、イナと交代して満男がはいってから、だいぶよくなりましたけど、最後はどうも・・・。
加地くんのあがりも4バックだったからなのか、いつもの動きじゃなかったなぁ。

W杯までにいい形にしてくださいよ、頼んだよー♪

明日から、仕事めっさ忙しくなります。
同じ部署で段取りしてるのに、同じ時間に打合せ2つやるってどうなってるんだよ。
どっちか天秤にかけろって話でしょ?
ありえんよー。
とりあえず、定時退社めざして頑張ります(笑)


***** 本日のBGM *****  ユズモア/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-07 23:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧